歩く50代夫婦の休日

今度の週末どこ行こう?明日の休みは何しよう?同年代のウォーキング好き・旅行好き・歴史好き・美味しいもの好きに向けて、こんなところもあるよ、こんな過ごし方もあるよと参考になれば幸いです。

きこりの店 南会津

f:id:sekenshirazuplus:20201230174901j:image
f:id:sekenshirazuplus:20201230173909j:image
f:id:sekenshirazuplus:20201230173919j:image

さいたま市立の中学生は、館岩に泊まってハイキングやスキーをする。

家族でその近くを通ったときの写真。

とても良いところだけど、娘曰く、中学生のときは雪の中をバスで通ったから、こんな景色には全然見覚えがない、そうだ。

 

きこりの店、という木の香いっぱいのお店があった。

夫の記憶では、別の場所にあったと。

こんなお店で家具のオーダー出来たら楽しいな。