歩く50代夫婦の休日

今度の週末どこ行こう?明日の休みは何しよう?同年代のウォーキング好き・旅行好き・歴史好き・美味しいもの好きに向けて、こんなところもあるよ、こんな過ごし方もあるよと参考になれば幸いです。

小江戸ブルワリーレストラン 川越

Koedo Brewery Restaurant

Kawagoe,Saitama

f:id:sekenshirazuplus:20201230172217j:image

以前にも書いたけど、念のため。

以前行ったお店の記録です。

 

小江戸ブルワリーのレストラン。

小さなグラスでビールを頼めるので、いろいろな味を試せる。

料理は中華。

最初のおつまみとしてカルパッチョを注文したら、この写真のようにお寿司仕立てで出てきた。

メニューをみたら、ちゃんと寿司、と書いてあったので、こちらが悪いんだけど、ビールのあてにご飯は違う気がする。

味は普通に美味しかったけど、ビールのおつまみとして注文したので、これじゃない感が否めなかった。

ちなみに、焼け石に水ではあるが飲食前におまじない的に大人のカロリミットを飲んでダイエット中の罪悪感をすこーし減らしている今日この頃。