歩く50代夫婦の休日

今度の週末どこ行こう?明日の休みは何しよう?同年代のウォーキング好き・旅行好き・歴史好き・美味しいもの好きに向けて、こんなところもあるよ、こんな過ごし方もあるよと参考になれば幸いです。

混ぜるな危険(笑)

f:id:sekenshirazuplus:20231111130042j:image

自分用にランチパックを買ったのは初めて。

 

パッケージにJリーガーがプリントされたランチパックが販売されていると聞いて、有ったら買ってみようと思っていた。

けれど、コンビニにはほとんど行かないし、スーパーにも週末に一度、生鮮品を買いに行く程度。

パンコーナーに寄る習慣がないのも手伝って、全然買うチャンスがなかった。

 

先週は、スーパーに行った時間が遅かったせいか、ランチパックが品切れ。

 

今日は開店後1時間くらいの時間にスーパーに行ったら、お目当ての浦和レッズの選手がプリントされたランチパックが、一個だけ残っていた。

 

ラスト一個を、ありがたく買って帰りました😊

 

コンサドーレ札幌小野伸二選手は、元レッズだし(その頃は幼稚園のお迎えの時間に、たまーにお見かけすることあった)いいのだけど、どうやら鹿島アントラーズとレッズはライバルとのことで、なぜ同一パッケージに混在?と話題になっていると聞いた。

混ぜるな危険(笑)かな?

赤いユニフォームの3クラブで固めたのか、あえて話題作りにライバルクラブを一緒にしたのかはわからないけど、売り切れてたり、全くランチパックを買わない人(わたし)も買ったのだから、宣伝としては成功だと思う。