歩く50代夫婦の休日

今度の週末どこ行こう?明日の休みは何しよう?同年代のウォーキング好き・旅行好き・歴史好き・美味しいもの好きに向けて、こんなところもあるよ、こんな過ごし方もあるよと参考になれば幸いです。

こんにゃくパーク

f:id:sekenshirazuplus:20191020223809j:image
f:id:sekenshirazuplus:20191020223803j:image
f:id:sekenshirazuplus:20191020223812j:image
f:id:sekenshirazuplus:20191020223815j:image
f:id:sekenshirazuplus:20191020223806j:image

 

浦和から車で約2時間、こんにゃくパークに行ってきました。

 

何年か前に、かんてんパパに行って楽しかったので、こんにゃくパークもいつかは行ってみようと思いながらチャンスがなく、ようやく。

 

休日のお昼はかなり混むらしいので、10時頃行きましたが、それでもバイキングは10分くらい列に並びました。

 

 

駐車場の誘導係の方も、受付やお店のレジの方も皆さんとても感じがよくて、忙しいレジャー施設なのに素晴らしいと思いました。お客さんがたくさん来る施設って、にこりともせず、怒ってるの?って接客なさる方が多いのに、ここは皆さん笑顔で的確な案内や提案をしてくださって、楽しかったです。