歩く50代夫婦の休日

今度の週末どこ行こう?明日の休みは何しよう?同年代のウォーキング好き・旅行好き・歴史好き・美味しいもの好きに向けて、こんなところもあるよ、こんな過ごし方もあるよと参考になれば幸いです。

一本堂のパン3種

f:id:sekenshirazuplus:20200609200312j:image

f:id:sekenshirazuplus:20200609200324j:image

f:id:sekenshirazuplus:20200609200332j:image

f:id:sekenshirazuplus:20200609201437j:image

浦和 裏門通りにある一本堂。

 

新型コロナ対策で、店内に入れるのは1組だけ。待ってるお客さんがたくさん列をなしているのが常だけど、昨日通りかかったら1組しか並んでいませんでした。

 

前日、浦和のさくら草通りに新しくできた乃が美に誰も並んでいなかったから食パンを買ってしまったばかりだけど、並ばずに一本堂のパンが買えるチャンスなので買ってみました。とにかく並ぶのが好きでないので。

 

れーずん

ちーず

ぷれーん

 

3種類買いました。