歩く50代夫婦の休日

今度の週末どこ行こう?明日の休みは何しよう?同年代のウォーキング好き・旅行好き・歴史好き・美味しいもの好きに向けて、こんなところもあるよ、こんな過ごし方もあるよと参考になれば幸いです。

長坂 翁

Okina Nagasaka Yamanashi

久しぶりに翁にお蕎麦を食べに行きました。

相変わらず他県ナンバーの車ばかりが駐車していましたが、休日にもかかわらず全く待たずすぐ席につくことができました。

 

お蕎麦とつゆはやっぱり美味しかったのですが、今回は玄関を入った瞬間から室内に異臭が漂っていて驚きました。

今回たまたまなんだと思いたい。

本当にそう思いたい。

あと、食べてる最中に厨房から掃除機かけてる音が聞こえてしまったのも残念でした。

f:id:sekenshirazuplus:20190721000435j:image