歩く50代夫婦の休日

今度の週末どこ行こう?明日の休みは何しよう?同年代のウォーキング好き・旅行好き・歴史好き・美味しいもの好きに向けて、こんなところもあるよ、こんな過ごし方もあるよと参考になれば幸いです。

ボン・ティガー 

Bon Tigger     Urawa,Saitama

 

フレンチ居酒屋ボン・ティガー

口コミで、コロナ対策ばっちりとあったので休日のランチに行ってみた。

 

うーん、ばっちりなのかな?

 

一段上がった席が隣にあり、90度の方向で席がしつらえてあるので、4人中2人がこちらに向かって座っている。家族ではなく友だち同志のようで4人ともぺちゃくちゃ喋りっぱなしだったので、上から飛沫がとんできてるんじゃないかと少し心配になった。

 

予約して行ったけど、他に席はまだたくさんあるのに、既に席が埋まってるすぐ近くに案内されたし。

 

では、他のサービスはどうかだったか?

 

お水を忘れられていたので、こちらから厨房に声をかけて持ってきてもらった。

しかし、すぐ持ってきてはくれず、他の席のお水の継ぎ足しを終えてからようやく持ってきてくれた。

 

お料理自体はとても美味しかった。

 

 

f:id:sekenshirazuplus:20210227114410j:image
f:id:sekenshirazuplus:20210227114413j:image
f:id:sekenshirazuplus:20210227114403j:image
f:id:sekenshirazuplus:20210227114406j:image