歩く50代夫婦の休日

今度の週末どこ行こう?明日の休みは何しよう?同年代のウォーキング好き・旅行好き・歴史好き・美味しいもの好きに向けて、こんなところもあるよ、こんな過ごし方もあるよと参考になれば幸いです。

添好運 ティム・ホー・ワン 新宿

Tim Ho Wan,Shinjuku

女友だちと香港の飲茶専門店に行ってきました。

とても並ぶと聞いていたので、どうせなら1巡目に入れるように、午前10時から並びました。10時の時点で4組目。

並んでいる最中にメニューとオーダー表を渡されます。

あれこれ悩んでいると、11時を待たずにお店が開きました。

なので、並んだのは実質40分くらい。

f:id:sekenshirazuplus:20190727101937j:image

f:id:sekenshirazuplus:20190727102040j:image

有名なチャーシューパオ、どのテーブルもみんなオーダーしていました。

 

感想は…わたしにはどのお料理も甘すぎました。

甘い味付けが好きな方にはいいお店だと思います。