歩く50代夫婦の休日

今度の週末どこ行こう?明日の休みは何しよう?同年代のウォーキング好き・旅行好き・歴史好き・美味しいもの好きに向けて、こんなところもあるよ、こんな過ごし方もあるよと参考になれば幸いです。

武蔵野うどん 澤村

肉茄子汁うどん

f:id:sekenshirazuplus:20200723130555j:image

 

柔らか牛タン黒カレーと肉汁うどん

f:id:sekenshirazuplus:20200723130611j:image

 

メニュー

f:id:sekenshirazuplus:20200723132005j:image

 

一昨日のマツコの知らない世界は埼玉のうどんだった。

昨日録画を観ていたら、無性にうどんが食べたくなって、家から車で10分程の澤村に行ってきた。

 

梅雨の大雨の中、11時07分に着いたら、駐車場の空きがあと4台。

とりあえず待たずに車を停められた。

席も待たずにすぐ案内してもらえた。

 

BGMのボサノバを聴きながら、武蔵野うどんとカレー完食。ごちそうさまでした。