歩く50代夫婦の休日

今度の週末どこ行こう?明日の休みは何しよう?同年代のウォーキング好き・旅行好き・歴史好き・美味しいもの好きに向けて、こんなところもあるよ、こんな過ごし方もあるよと参考になれば幸いです。

ぐるっとパススタンプラリーに応募してみた

Tokyo Museum Grutto Pass

f:id:sekenshirazuplus:20190307235945j:image

 

何年もぐるっとパスを買っていますが、今回初めてスタンプラリーを制覇しました。

 

制覇しようと思っていたわけではなかったので、行ったエリアでスタンプを押してもらわなかったこともあったのですが、

気づいたら全エリアスタンプが埋まっていました。

 

応募するとミュージアムグッズなどが当たるようですが、具体的には何が景品かも書いてないし景品を選ぶこともできません。

 

まぁ、でもせっかくスタンプが埋まったのでとりあえず応募してみます。

 

うちにミニレターという、便箋と封筒が合体した簡易書簡があったので、応募用紙2枚を同封して投函しました。

 

定形郵便なら82円ですが、ミニレターなら62円で送れます。

 

運良く当たったら、このブログでご報告します。