歩く50代夫婦の休日

今度の週末どこ行こう?明日の休みは何しよう?同年代のウォーキング好き・旅行好き・歴史好き・美味しいもの好きに向けて、こんなところもあるよ、こんな過ごし方もあるよと参考になれば幸いです。

『ワークマン』すごい

11月の寄居までのドライブの帰り道、噂の『ワークマン』に初めて行ってみました。

 

おしゃれな『ワークマン➕』に置いてあるものは、

普通のワークマンで売っている商品だそうで、

 

それなら、とにかくワークマンに入ってみよう!と、ロードサイドの寄居店に寄ってみました。

 

同じことを考えている人が多いらしく、

 

入れ違いに店から出てきたご夫婦が

 

「やっとワークマンに来れたね」

 

と話しながら車に乗り込んでいました。

 

 

お店に入ると、いきなり鮮やかな色のウインドブレーカーが。

 

めちゃくちゃ安いのに

色合いがきれいで、

女性用はシルエットも細め。

 

有名アウトドア用品メーカーの5分の1くらいの値段ですが、

たぶんだけど

機能は遜色ない気がします。

 

いま着ている

モ◯ベルや

ミ◯ーの

ウインドブレーカーや上下のレインウェアがダメになったら、

 

次はワークマンで買ってみようと思います。

 

防寒用の帽子がかわいかったので、

 

ひとつ買いました。