歩く50代夫婦の休日

今度の週末どこ行こう?明日の休みは何しよう?同年代のウォーキング好き・旅行好き・歴史好き・美味しいもの好きに向けて、こんなところもあるよ、こんな過ごし方もあるよと参考になれば幸いです。

石窯パン工房ミッシェル北上店

Bakery Michel

Kitakami,Iwate

f:id:sekenshirazuplus:20201227175104j:image
f:id:sekenshirazuplus:20201227175100j:image

昔むかし、北上で学生していた夫が食べていたというミッシェルのパン。おととし盛岡のお店で買って食べたけど、やっぱり北上のお店で買って食べてみたかったので、宮古に行く途中でわざわざ北上に寄ってミッシェルに行ってみた。

広い古墳公園に隣接している、おしゃれなパン屋さん。大むかしのミッシェルとは全然違うらしい。

 

いろいろなパンがあって、あれもこれも買ったら、3487円。店内でも外のベンチでも食べることができて、コーヒーも無料でどうぞとのこと。

外のベンチでいただきました。

ご馳走さまでした。