歩く50代夫婦の休日

今度の週末どこ行こう?明日の休みは何しよう?同年代のウォーキング好き・旅行好き・歴史好き・美味しいもの好きに向けて、こんなところもあるよ、こんな過ごし方もあるよと参考になれば幸いです。

泉佐野市100億円還元 つながりません(笑)

毎年、ふるさと納税をしています。

 

いろんな自治体に寄付をしているのでワンストップ特例は使えず、2月の休日の夜に確定申告書類を作ります。

 

書類を作りながら、前年のお礼の品を思い出したり、今年の納税先を考えたりするのも楽しいものです。

 

いま、泉佐野市のさのちょくで、100億円還元閉店キャンペーンをしています。

 

泉佐野市にはこれまで何度か寄付をさせていただきましたが、いつもふるさとチョイスから申し込んでいました。

 

とても魅力的なキャンペーンなので、さのちょくから申し込もうとしたのですが、

 

全然つながりません。

 

何度トライしても、全然つながりません(笑)

 

ちょっと前にPayPayの100億円あげちゃうキャンペーンのとき、ばーっとアクセスが集中してトラブルがありましたね。

PayPay のキャンペーンは、PayPay を知らずに完全に乗り損ないました。

(別記事のケーズデンキ PayPay ?に詳しく書いてあります)

 

今回の泉佐野市のキャンペーンは、PayPay のときと違って、割りと早くキャンペーンに気づいたのに、

 

つながりません(笑)

 

やっぱり、今回も乗り損なってしまうのかな…。

 

情報に疎いと、ダメですねぇ😅

f:id:sekenshirazuplus:20190206174053p:image